AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報1

やっはろー!!
ざくろっす。
アンジュ第二風紀委員ガールズバトルの情報を書いていきます。

まずは・・・
いま、アプリキャラでの水着総選挙真っ只中!!
中間ではアーシアさん以外(千尋は8位、ユーフィリアは6位)は皆さんTOP10入りしてますね♪(よっぽど覚醒PAO欲しいんですねw
アーシアは14位でした・・・惜しい汗
全員TOP10に入っていて欲しいところですね!!
てかユーフィリアの投稿者のコメントがナゾ過ぎるw
貧乳でかわいい』って・・・。
どんだけおっきいお(ry
はい話それそうなんで次いきますw

8月25日からミリオンバトル、ポーカーイベが開始されますね♪
そして今回、テルルの声優さんが釘宮さんに決まりましたねb
前回のポーカーイベでは新フローリアが大変強いプログレスだったのでこちらにも期待大ですね!!

そして、9月初旬にはレボレボイベキターーーーーーーーーーーーー!!!
覚醒PAOを求め、私も走りますw(課金できる金はないがなorz)

このメンバーでアプリをやっているのが自分もノワールさんだけなので、情報はいり次第2人で更新していきたいと思います!!
一応ID載せときますのでフレ申請待ってますw
fAXLqeq6
では今回はこのへんでー

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ