AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュワンドロ その5

f:id:AICmember:20140827014213p:plain

ワンドロテーマ「サマーカップ
イラストテーマ「サマカといえばルビー」

illust:KT

テーマはサマーカップでしたが、KTは今回サマーカップに参加してないので、思い入れとかは特にないのですが、アンジュ公式サイトのトップページでサマーカップの広告で毎回ルビーが目に入ったのが印象的だったので描きました。
↓例の広告
f:id:AICmember:20140827020920p:plain:w400

ルビーの身長は27cmということで、海の家で売ってたフランクフルトと対比してみました。
フランクフルトの起用に、対比以外の理由は特にないです、はい。

後はKTにとっては毎回恒例ですが、1時間に収まってません
描いてる途中に色々作業が入ってしまって、結果的に2時間ほどgdgd描いてた気がします(笑)

では、また次回のワンドロで(・∀・)ノシ

その4← →その5

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ