AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報3

やっはろ~!
最近サンドリアの腰から太ももにかけてに魅力を感じてしまった、ノワールです!

……ばやりωすだと思った?残念!ノワールでした!
今回は自分がアンジュアプリ情報を伝達していきたいと思います!

一昨日でポーカーイベが終了しました!
お疲れ様でした!
俺氏はテルル手に入れることはできませんでした…トホホ……
(あれもこれも空気を読まないワンペアが悪い!)

さて、ひとまず休憩……といきたいところでしたが、昨日から「レボ×レボ」第3弾が開催されています!
周知のことでしょうが、改めて…
今回の限定プログレスは…!?

1周回HR:シャティー
2周回SR:リア・モリアーティ
ランキングSR:椎名あずさ

となっております!
もう既に手に入れた方、いらっしゃるでしょうか?

某コーラ会社のご令嬢の護衛任務、ということでまたもや生徒会…
もとい、レボ部が大暴れ!?
相変わらずあずさは主アルドラにゾッコンのようです

報酬も欲しいですが…そうです!今回も覚醒PAOが手に入るチャンス!
是非皆さん、頑張っていきましょう!自分も頑張ります!

ではこの辺にして…良いアルドラ生活を!



…宣伝みたいになったな……

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ