AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

青蘭学園祭2014 秋

ども、KTです。
学園祭2014秋の詳細情報が明らかになったので、そろそろまとめておきます(=ω=)

●スケジュール

10月 19日 中四国大会
26日 関東大会
11月 2日 東北大会
23日 北海道大会
30日 関西大会
12月 7日 九州大会
14日 中部大会

AICのメンバーは全員関東圏住みなので、関東大会に出場します!

●大会内容
いつも通りエクシーズバトル+体験コーナーですが、今回のエクシーズバトルは一味違うようで。

大会形式:スイスドロー6回戦(予定)
対戦形式:2人1組のチーム戦
制限時間:30分1本勝負
参加賞:《狐の獣人 カルルコーン
f:id:AICmember:20140916205257j:plain
上位賞:《アウロラ
f:id:AICmember:20141007003646j:plain

今回は2人1組でのバトル!
露骨なユーザー稼ぎお友達と一緒に出場できるのは嬉しいですねー
しかし、2人で1チームという事は、お互いのチームが1勝1敗の場合、勝敗はどのようにして決めるんでしょうかね?
単純に最終的なチーム(2人)の勝利数で順位を決めるんでしょうか。
もしそうなら、ドロップ防止策とも考えられますね。
※サマーカップ、ウィンターカップと、チーム戦では大量のドロップ者が出て試合進行に支障をきたしていたため

体験会の参加賞は4章の表紙勢Lv0からランダムに1枚だそうで。



サークルメンバー全員が出場する確率は低いと思いますが、もし出れたら関東大会でお会いしましょう!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ