AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュ4コマ その2

f:id:AICmember:20140923222311p:plain
「チアガールは男のロマン
illust:KT

4弾発売時に書いたやつです。
エミリーが描きたくて描きました。
日頃胸の大きなキャラを描かないので、いい練習になりました(苦笑)

髪を伸ばした美海、魔改造したセニア、制服に着替えたアウロラときて、特に変化の無いソフィーナをネタにした4コマです。
ちなみに、英語で貧乳は「蚊に刺された跡」だとか。 洒落が効いてますね。

胸の大きい人は大きい人で、スポブラ着けない状態でいきなり走り出すと激痛で胸がもげそうになったり、仰向けでもうつ伏せでも寝苦しかったり、普通に過ごしているだけで肩が凝ったり、あまり良いことだけでもないようで。
てか何の話でしたっけ。

とりあえず進化エミリーが出ることに500ペリカ賭けて手のひらセット。

その1← →その2


「KT-hatena」のプロフィール [pixiv]

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ