AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュ1周年!

本日10月4日で、TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」周年です!(・∀・)ノ
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

恐縮ながら、AICメンバーからもお祝いの言葉をば。

ばやりωす
アンジュ・ヴィエルジュ1周年おめでとうございます!!
カードゲーム経験がなかった当初は、『この歳でカードゲーム?』と正直思いました。
しかし、KTさんから言われたこの一言が私の心を動かしました・・・。
『つまらないなら500円で済むし、面白かったら始めればいい。スターター500円だよ?安いぜ?』(セールス乙)
それから某ショップや色々なαドライバーとも出会うことができました!
ここまで自分がカードゲームに没頭できたのは周りのユーザーや運営方の支えがあったおかげだと思っています!!
そして、イレーネス、イレーネスを描いてくださった方々も含め、絵師さんにも大変感謝してます!
これからも私やAICメンバーは、アンジュヴィエルジュを応援していきますのでよろしくおねがいします!!
・・・。
なんかまじめな感じになっちゃいましたね汗
じゃー最後に一言。

イレーネス新規おめでとーーーーーーーーーーーー!!88888888888(6弾)



KT
アンジュ1周年、おめでとうございます!

カードゲームは遊戯王くらいしかやっていなかったので、アンジュのユーザーへの積極的なアピールは非常に新鮮でした。
以前のKT自身はアンジュのような俗にいう「萌えTCG」には興味なかったのですが、ここまでガッツリハマるとは思ってませんでした。
初めて買ったパックでLv4沙織が出たのを境に、アンジュではアウェイク効果を持つPGを好んで使ってました(環境デッキになったのは偶然です)。
今はまだカード総数は少ないけど、今後もっと増えてデッキに幅を出してくれるのを期待して待ってます。

ブログ担当として、これからもアンジュの情報を発信しつつ、イラストもどんどん描いていこうと思います(=ω=)



ニック
アンジュ・ヴィエルジュ、1周年おめでとうございます!
最初はKTに誘われ店舗に置いてあるプロキシを使って遊んでいました、ですが500円の値段とリンクをめくる時のドキドキ感に魅了され本格的に始めました。
本格的に始めればシンプルなのに深いプレイングや魅力的なキャラにますますはまりました。
今はまだ始まり1年なのでカードの種類は少ないですがこれから先どんどん数が増え面白い浪漫あふれるデッキを作れることを楽しみにしています。



ダッチ
アンジュヴィエルジュ1周年!
なんだかんだで発売初期からやり始めているので感慨深く感じるものがありますねw

1周年を迎えて、TCGライトノベル、漫画、アプリなど勢いも増してますし今後もアンジュが盛況であることを願いたいです。(アニメ化も期待してますよ?)

今後もアンジュに程々の課金(TCGのみですが)で応援していきますノ



ノワール
アンジュ・ヴィエルジュ、1周年おめでとうございます!

俺氏は始めた時期が2章の少し前だったのでアンジュ歴はおよそ10ヶ月なわけでありますが…
今までここまでのめり込んだTCGも殆どないですね、はい
あまり知名度が高くないジャンルでしたが身内で楽しく出来たと思います!
素晴らしいキャラに出会うこともできて、俺は本当に幸せです!

今後もレミエルと一緒に、幸せな家庭を築k……が…ガブリエラさん!?
いや違うんですこれはそういう意味ではなく…決してやましいことではなぁぁアッー!

……今後のアンジュの発展を願って、これからも頑張っていこうと思います


「Ange Illustration Circle」は、アンジュ・ヴィエルジュを応援しています。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ