AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

青蘭学園前日祭 in ホビステ秋葉原(2014/10/25)

やっはろー!
今回私ばや氏は、ホビーステーション秋葉原3rd店で行われた前日祭に行って参りましたー(*´∇`*)
人数は約30人集まり、初心者講習会、開発陣とのガンスリンガー、ミニ大会が一斉に行われましたー
正直、ミニ大会がほぼ放置状態だったからもう少し工夫して欲しかったですね( ̄▽ ̄;)

さて、戦績なんですが約6戦やって1勝しかできなかったですorz
ちなみに全員デッキにさくらがいましたΣ(゜Д゜)
ここまでくると、ほんとにさくらゲーなんだと改めて感じました( ノД`)…辛い


それが終わってトレカの洞窟本店にて公認大会が行われましたー

結果は準優勝、なぜ?www

そして明日が青蘭学園祭関東ですね!
AICメンバーも参加しますので、お手柔らかにお願いしますΣ(T▽T;)

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ