AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

青蘭学園祭関東行ってきました!

行ってきました!
参加した人はお疲れ様ですm(_ _)m

エクシーズバトルの対戦レポは、明日投稿する予定です。
なので今日は青蘭学園祭全体のレポートを記事にします!

関東学園祭――
Ange Illustration Circleからは2チーム参加、AICの拠点ショップから合計6チームほど参加していました。
参加人数280人、計140チームで満員でした。
当日枠も倍率が2.0とか3.0とか噂されるほど激戦だったらしいです。

閉会式の時のL.I.N.K.sのライブはすごい盛り上がってました。
我らがサークルリーダーのばやりωすも最前列でペンライトを振っていたらしいですが、終わった後に「熱気がヤバい」って言ってゲッソリしてました。



そして例の人は……

KT「ニック、今日どうした」
ニック「起きたら10時ですた」
KT「罰として侍語で反省文を書きなさい」
ニック「はい」

こたびの大会、寝坊してしもうたため参加できぬでござった。
また友人に札(カード)を貸す算段でござったが、行かのうこざったため難儀大きな手間と迷惑千万を掛けてしもうたことを深く反省申し上げ候
           ニック

ということで、また明日・ω・)ノシ

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ