AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その12

おはこんばちは!
今回も、ノワールが記事を担当させていただきまっす!

…え?ボックスガチャ…?
そんなものはなかった、いいね?


さて、まずはすごろくイベお疲れ様でした!
俺氏は無事みすか4凸完了して事なきを得ました…

次に人気投票の結果ですね
栄えある総合一位は……

日向美海!!

いやぁ、さすが正ヒロイン、強いです!
他、各世界の一位は
青の世界:日向美海(繰り上げあるなら新田由美?)
黒の世界:ロザリー
赤の世界:シャム
白の世界:ユーフィリア

となりました!
セニアを抜いて一位になったユーフィリア、すごいですね!

そして、翌日7日のメンテナンス後より、第4回RAIDイベントが始まります!
今回は「正義いも」を集めることになりますね~
収穫祭ということでミシスが寄ってきそうですが、果たして出番はあるのでしょうか……

気になる今回の限定SRは、マユカ・サナギとなっています
…流石にこの短期間で3種類も来るのは想定外でしたが…
そして今回からランキング報酬がURにグレードアップ!
UR瀬尾アスカがランキング報酬となります!

俺氏は流石にランキングは狙う気になれませんが、SRマユカくらいは集められればいいかなと思います

それではこの辺で!
アディオス!



………レミエルは惜しくも二位でした…
でも、よく頑張った!ありがとう!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ