AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アニメ化記念SS

Write:ダッチ

第―話

「アニメ化決定からティザーサイトオープンまで来ました!主人公の日向美海です!」

「そのサイトで主人公の隣にいるネオ主人公の謎の少女です。」

「いや~ついに本格的に動いて来たね!最初はPV、CMで動いてたけど、ようやく地上波で動けるよ。」

「そうですね。1章ヒロインとして活躍してきた美海さんはもちろん、ソフィーナさん、アウロラさん、セニアさんも当然ヒロインポジでしょう」

「そうなればアニメ化イベントもあるし、セニアの人とかアウロラの人も出るんですよね?期待していいんですよね?花〇香奈さん来ますよね!?来なかったら令呪使って槍持った人に命令しますよ」

「いや、多分……きっ、きっと来るよ、ダイジョブダヨ」

「なんかすごく不安ですが……まぁいいでしょう」

「ていうかこれSS記事だよね?物語を載せるんじゃないの?」

「本来はそうなんですけどね、話を考えるのって思ったより難しいなぁとか、ネタがないなぁとかで全然話作れなくて困ってるんですよねぇ。最近はモン〇ンとかFG〇に忙しくて……」

「まぁ話がメタい方向に行ってる時点でお察しな感じだよねぇ」

「と、とにかくアニメ化も順調ですし、今後も私の正体とか期待しながら待っててくださいよ」

「ちなみに私の予想は男の娘のアルドラって設定だと思うんだ☆」

「えっ」

 →次回更新:12月8日(火)

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ