AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

諸事情で投稿でできていなかった分の記事は、先ほど投稿しておきましたので、大会レポやワンドロ、アプリ情報などは「最新記事」もしくは「記事一覧」からどうぞm(_ _)m

ばやりωす
今年は自分、アンジュ年でしたね(意味不明)
思えば色んなことがありましたね・・・(すぐに思い出せないため以下略)
こんな私ですが今年の抱負は・・・
『脱・ど%'%$#%%』
『アンジュの大きい大会で、いい成績を一回は残したいですね♪』
な○屋撃破!!←調子乗りましたorz
まぁでも、一番はやっぱり勝つことよりもみんなで楽しむことですね!
ウインターカップにも参加しますので、みなさんあたったらぜひよろしくお願いします!!
あと、今かよ!?って思うかもしれませんが
AICブログをみてくださってありがとうございます。』
メンバー一同心からお礼申し上げます。

KT
ブログ担当のKTです。
2014年はアンジュ1周年や、イラコン、アニメ化プロジェクトなど、色々なことがありました(葵さくブ制限とか3弾ブースト禁止とか)。

次のパックは3月とちょっと先ですが、今から楽しみです。
今年からはショップ大会の参加賞のPRカードも有能性の高いカードがくるとのことなので、積極的に大会に参加してきたいところです。
TCGだけではなく、このブログ「本来」の目的であるイラストの方も力を入れていきたいと思います。

え?
「イラストサークルなら新年のアンジュイラストは描かないのか」って……?
あっはっはっは……(お察し下さい)

ノワール
新年、明けましておめでとうございます!
なんやかんやAICブログも無事、年越しをも変えることが出来てうれしい限りです!

2014年はいろんなことがありましたね…という流れは上二人で飽きたでしょう!←
俺氏のAIC的な一番の変化は、11月終わり頃にペンタブを買ったことです!
そう、ペンタブです!まだ記事の順番の関係上、ペンタブ絵はこちらではお披露目できていませんがしっかり描いてます!(俺氏のTwitterに飛べば見れるとか言っちゃいけない)

先の事を話すと、1月にウィンターカップがあり、3月には7章が発売となりますね!
アニメプロジェクトも決まり、アンジュがますます躍進する年になることを願うばかりです!

さて最後に目標掲げて終わりにしましょうか!
今年の目標!ずばり…「進展」!
アプリにしろTCGにしろブログにしろイラストにしろ、今年は数多くの「進展」が出来るように努力いたします!


それでは、今年1年もサークル「Ange Illustration Circle」及びAICブログをよろしくお願いします。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ