AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

【落書き】アンジュ今日のカード その2

f:id:AICmember:20150128200517p:plain
疾風の剣 日向美海
illust:KT

αドライバーの中で一番美海をウザく描ける自身があります。
でもKTの描く美海はどこか美海じゃないので、「カントク」という名前で呼んでいます。

主人公だから当然と言えばその通りですが、このAICブログのトップ画で一番出現率の高いキャラが美海です。
というのも、KTがアンジュをやり始めてまだ数日の頃、2回目のパック開封の時に1弾の美海サインが当たりまして、それ以来一度もデッキに入れたことがないし入れる気もないという思い入れのあるカードなんです。
(ちなみに初パックで出てきたのは「決意さん」ことLv4沙織)

なのでこれからもウザいカントクが描ければと思います(ニッコリ



追記:剣なんて無かった、いいね?

その1← →その3

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ