AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その26

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

レイドイベントも終わり、現在2月キャンペーンの真っ最中ですね!
今回はこれについてお話しします!

さて、冒頭でもお話した通り、現在2月キャンペーン「シルト式!αドライバー選抜試験」が開催中です。
今回の物語は、見ての通りシルトが主役なのですが、先日公開された7章緑世界のヒロイン「スレイ・ティルダイン」も関わってくるようです。

さて、今回の仕様は今までとは若干異なります。
今まで、その日のうちに20体RAIDボスを倒してSNS投稿で指定アイテム入手(今回であればマユカのおにぎり)でしたが、今回は、日付関係なく合計200体までボス撃破がカウントされ、20体撃破毎に指定アイテムゲット…つまり計10個入手可能です。
勿論、限定クエストクリアや、各種ゴールド相当のレターでもアイテムは入手可能です!

その代り、指定アイテムとのSR交換には30個必要なので、計画的に使用していきたいところですね~…



では今回はこのあたりで!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ