AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その31

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

すごろくイベが開始しましたね!
今回、俺氏はとりあえずURシャロン1枚取りを目標にしています

さて、今回は……といってもお話しする内容は前回に殆どお話してしまっております…
なので今回は軽~く、新しく追加された2人のプログレスについてお話ししたいと思います。

5月に追加された新規プログレスは2人、まずはTCG勢の方々には有名であろう、スレイ・ティルダインについてです。
彼女は、グリューネシルト統合軍の将校であり、とある目的を持って青蘭学園に送り込まれました。
その目的は定かにはなっておりませんが、一連の情報をまとめてみると、青の世界の世界水晶を狙っているのではないかと思われます。
彼女の固有武器は「アーンヴァリウス」という鍵爪型の武器で、相手の記憶を操ることが出来る、とのことです。

続いては、青の世界の山吹いぶきです。
一目見て分かるように、タヌキの耳と尻尾が生えているのが特徴ですね。
俺氏も最初は獣人かな?と思ったのですが、どうやら動物に変身できるエクシードが暴走してしまった、とのことです。
そのことをコンプレックスに持っているようなのですが、「ぽんぽこ!」と口癖のように発していたり、鼻が利くようになった、と自慢していたり、本当にコンプレックスと思っているのかは微妙なところ……

…とまあ、話題が無いから絞り出してみた結果がこれですw
もはやアプリの記事でも何でもないですね!次回はちゃんとした記事が書けるといいなぁ…?



それではこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ