読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。
7/16:「PRカードリスト」を更新しました。

アンジュアプリ情報その32

アプリ

ドーモ、皆=サン。ノワールです。

すごろくイベも終わり、明日から5月キャンペーンが始まりますね!
今回は少し違った形なので、それの解説になります。

さて、明日5月15日から開始の5月キャンペーン、「未来から来た少女」ですが、今回はユーフィリアが主役のキャンペーンストーリーとなっています!
そして、青蘭学園でいかにしてL.I.N.K.sが結成されたのか…その過程のお話も見れるとのことで、結構なボリュームを期待していいのではないでしょうか!

そして今回は仕様がガラッと変更されています。
今までのアイテム方式が、特別レイドボスを倒してストーリーを進めるといった方法に変わりました。
このレイドボスとの戦闘ではBPの代わりに「RP」を使用するとのことです。
RPは、GGや、時間経過で回復するようです。
このレイドボスを倒し、ストーリーカードにポイントをチャージすることでストーリーを見ることが出来る…らしいですが、よくわかんないです!
当日を待ちましょう(投げやり)。

更に、ビンゴミッションなるもので、SRないしURユーフィリアが手に入るチャンスもあるとのことです!

今までとは違った楽しみがある5月キャンペーン、楽しみですね!



それでは今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ