AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その37

ドーモ、皆=サン。ノワールです。

さて、第7回EVEが近づいてきております!
一方でこちら、久々の記事更新です…申し訳ありません…

さて、先述の通り、来週20日より、第7回EVEが開幕します!
今回の上位入賞限定URはアクエリア!イラストは、8月6日に発売されるブースターパック「エクストラブースター」に収録される予定の物が使われていますね。
これと前回EVEで配布されたクラリスの例を鑑みるに、今後配布されるであろうテオドーチェに使われるイラストも、恐らくエクストラブースターから流用されるものと思われます。

今ほど話に上がりました「エクストラブースター」ですが、AICでも取り上げている通り、第2風紀委員ガールズバトルで使用されているオリジナルキャラ、イラストなどがふんだんに盛り込まれているブースターパックです!
アンジュはアプリだけやってるけどTCGやってない、という方などいらっしゃるなら、このブースターからTCGに一歩足を踏み入れてみてはいかがでしょうか!



ではこの辺で!
アディオス

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ