AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

ばや地寧々のアンジュ占い2

こんばんわ!
更新が遅れて、申し訳ありませんでした✩ヽ(。•﹏•。 )

こちらの占いでは、7枚目のカードのレア度+パックの中にある色(日によってかえます)に応じてきめます!!
【SR:50点 R:0点 ホロ:+15点 サイン:+50点】
【色ボーナス:
1枚目:+5
2枚目:+10
3枚目:+15
4枚目:+20
5枚目:+25
6枚目:+30
7枚目:+35】
今日の色はです!!

さて、今回はこちら・・・。
f:id:AICmember:20150917014745j:plain
8.5章のパックを用意させていただきました!!(今度から空けない
でやります・・・。)

左か右で選んでください。






・・・。
はい、それでは結果ですねー
f:id:AICmember:20150917015325j:plain

左を選んだあなた!!
R1ホロ1色2=0+15+15=30点
今は良くても油断は禁物。
大事なところでリンクを外してしまうかもしれません(涙)
あ、今アマノのリンク外した・・・。

右を選んだあなた!!
R1色1=5点
今日はラウラを使わないほうが良いかもしれません(ピンポ)
リンクに頼らないデッキを使ってみては?
ほら・・・そこにバニラがいるじゃろ?(白目)



そして、本日のラッキーカード(パックのカードを全て混ぜてシャッフルし、デッキトップで決めます。)は・・・



カミュの電脳道場です!!
f:id:AICmember:20150917024629j:plain
入れてれば良い事あるかも!!

現状はこんな感じでいこうと思ってます!!
改善の為変更等あるとは思いますが、よろしくお願いします(ペコリ)





(途中からキャラ設定忘れてたorz)

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ