AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その45

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

扉イベも終わり、イベント的にはひと段落の週末を迎えることとなりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は新ADAM情報や、すごろくイベントに付いてです!

さて、先日新ADAMSRプログレが公開されました!
特に話すこともないので、新しく追加されるSRをラインナップしていくと
青 志藤麗華
黒 リュミエール
赤 フィリエル
白 ヴェノム666
緑 ノイン・ワイズメル
となっております!
なお以前のSRも、交換所にてマテリアと交換可能ですので、取り逃がした方は交換するのも手でしょう!

そしてもう一つ、翌週11月9日よりすごろくイベント「怪盗シャロン 摩天楼大捜索戦」が開始となります!
今回の限定SRはエクスシア、限定URはエヴァとなっております!
なお今回から、1日1回限定で5回のマップクリアで[特別捜査エリア]への突入が可能となっております。ここでは黄金の証拠品が大量に入手可能だとのことで、攻略の一層の後押しとなることでしょう!


それでは今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ