AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

ばやりωす
連絡が付かないためイラスト・コメント無し



KT

明けましておめでとうございます・w・
ブログ管理人のKTです。

なんだかんだAICブログ1周年、アンジュ2周年と来たらあっという間に2015年が終わりましたね(笑)
今年はアンジュTCGでは色々なカードが規制をくらった年でした。
発売前から禁止になる双子ウンディーネ、実質禁止級に追い込まれた暁天アウロラ……
そして次点で出てきたアビー及びリュミメルビナが環境を風靡していきました。

なにより大きいニュースは、アニメ化「決定」でしょうか。
2014年にアニメ化企画が発足し、2015年にアニメ化決定、2016年に放送が決まりました。
アニメの企画というのは色々な要因で頓挫しやすい印象があり、個人的には村田版「マルドゥック・スクランブル」や中村隆太郎監督の「ですぺら」、近年で言えば「ハイスコアガール」など、KTも体験があります。
頑張ってアニメ化までこぎつけたスタッフに感謝。

もう全てのSRが判明しましたが、来たる10章も楽しみです。


なんかイラスト描いてる途中、終始「なんか気分的に餅より焼肉食いたいなぁ」という邪念が抜けずにこんな感じになってしまいましたが、とにかく明けましておめでとうございます。
これからも「Ange Illustraiton Circle」メンバー及びAICブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



ダッチ
f:id:AICmember:20160101002933p:plain:w600
新年明けましておめでとうございます。
今年もアンジュ勢にとってブルーミングな年となることを願っております(意味不明

ちなみに私の今年の抱負は
「ぜ、絶対に環境デッキなんかに負けないんだからっ!」
です。( ゚Д゚)<アビリュミー

それでは今後ともよろしくお願いします!



ノワール
f:id:AICmember:20160101000047p:plain:w400
新年、明けましておめでとうございます!
2015年も色々あった年でしたが、無事年を越せて良かったです!

ブログトップの注意書きの通り何やらKT氏が注意の勧告をしたようですが、裏を返せばこういうことが出るほど当ブログの知名度が上がってきたということになるんじゃないですかね?
その事を凄く嬉しく思います!
今年もアンジュやAICブログにとってより良い年になることを祈って、レミエルを愛で続けようと思います!



P.S. 寄稿もらいました。
f:id:AICmember:20160101031724p:plain:w300
illust:ざーさん
コメント:10章楽しみ!



それでは、今年1年もサークル「Ange Illustration Circle」及びAICブログをよろしくお願いします。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ