読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。
7/16:「PRカードリスト」を更新しました。

アンジュ・ヴィエルジュ公認大会(2016/3/13)

大会レポート

アンジュ・ヴィエルジュ公認大会レポです(・∀・)ノ

場所:精文堂CARDBOX
人数:9人
大会形式:スイスドロー/シングル

ダッチラウラメルト

ダッチラウラメルト
1試合目 VS【赤Σ】 ○
先攻1ターン目、メルト成功からミシス登場。相手がL2千尋2面で守りに入るがL4新田を追加して先2キル。

2試合目 VS【ルビー】 ○
お互いあまり良い展開が出来ず、且つアタックリンクもあまり成功せずという少々グダった試合展開。
相手のリンク成功率が2割程度、こちらが4割程。そこの差が出たようで何とか勝利。

3試合目 VS【深雪】 ○
先攻1ターン目、10章L4ロザリー成功で4点叩き込む(相手2リジェ)。返しがL1エクスシア、リザソンで5章L4深雪の展開。
こちらが初ターンで爆アド取って相手が展開動けていなかったのでそのまま流れで勝利。


というわけで優勝しました。先週ボロボロだった運が回ってきた感じでしたねw
やっぱりアンジュは安定より爆発力を求めたいのです(-ω-)

戦績(クリックでデッキレシピ表示)
ダッチラウラメルト】○○○

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ