AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その53

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

現在扉イベント「エクスシアと混沌の洋館~ズッコケな六芒星~」及び7連ガチャキャンペーン開催中です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、現在開催中の扉イベですが、名称が「青蘭島失踪事件」から変更になっている点以外は変更点はないようですね。
いつも通り、5枚金の扉を開ければUR覚醒PAOが手に入りますので、狙ってみるのもいいでしょう!
今回の限定SR岸部沙織限定URエクスシアとなっております!

そして扉イベントに合わせて、7連ガチャキャンペーンも実施されています!
期間中、初回及び5回目の7連ガチャ半額900GGで回せて、4回目及び8回目のガチャでURが確定となります!
扉イベでPAOチャンスを引き込んで7連をお得に回して効率良くイベントを進めることが可能となっております!


さらに先日、現在放送中のアニメ「ハイスクール・フリート」とのコラボが決定しました!!
「ハイスクール・フリート」とは何だと、簡単に説明すると…

女子高生が軍艦に乗って戦うアニメ!

異能とか魔法とか、そんなものはありません。今までとはまた違った感じのコラボストーリーが展開されそうで楽しみですね!
尚今回は、説明を見る限り限定ガチャでの展開ではなく、ゴールドガチャにコラボキャラを期間限定で実装するといった受け取り方が出来てしまいます…
もしそうであるならかなり闇を見そうな感じもしますが、期待して待ちましょう!


それでは今回はこの辺で!
アディオス!

PS.俺氏はハイスクール・フリート(はいふりと略すのが公認みたいです)、大好きです。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ