AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その54

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

さて、久しぶりのアプリ記事になってしまいましたが、今回から復活ということでまたよろしくお願いします!

現在レボ×エボ最終章~椎名あずさの最後の革命~開催中です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


レボ×エボに関しては今まで通りとなっておりますので今回は割愛させていただき、明日に実施されますゴールドガチャシルバーガチャリニューアル」についてお話ししたいと思います。


今までのゴールドガチャシルバーガチャのリニューアルということですが、排出率を変えずに仕様を変更するとのことです。

ゴールドガチャについては今までの仕様から一変させ、通常のガチャに加え、各世界ごとにガチャが追加されての提供となります。
今までの統一ガチャからは14コストURの排出がなくなり、代わりに各世界ガチャから14コストURが輩出されるようになる(通常ガチャと同様、15コストURも輩出される)とのことです。

一方シルバーガチャですが、今まで通常枠に特訓PAOが含まれていましたがこれを廃止、ガチャ1回ごとにアイテム版の特訓PAO、または特訓PAO+が入手可能となります。
アイテム版ということで、覚醒PAOと同じような扱いになると思われます。


その他にも、アニメ化記念ログインキャンペーンで6月24日~7月3日まで毎日1回、ゴールドガチャが無料で回せたりもします!
アニメ化でアプリにも活気がつくといいですね!


それでは今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ