AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その55

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

ポーカー、スロットイベントも終了し、本日よりエナジードラゴンイベントなどが開始されております!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、エナジードラゴンイベは特に代わり映えなく、今まで通りとなっています。
ですので今回は間もなく開始となる第11回EVEについてになります!


第11回EVEですが、前回までとは報酬が少し変わり、第2風紀委員(+セナ)のルーチンから外れ、トーナメント進出報酬がURユーフィリアとなっております。
さらに特筆すべき点は、今まで1種のみであった報酬が、15コストUR14コストURSRの3種に増えたことです。
これにより、性能は違えどEVE限定イラストのプログレスを手に入れられるチャンスが増えたということになります!

また、恒例のUR・SR確率2倍キャンペーンも行われておりますので、貯めたレターを解放するチャンスです!


さて、少し短めになってしまいましたが今回はこのあたりで!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ