AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」放送完走記念イラスト

アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」が無事放送を終えたことを記念して、「Ange Illustration Circle」のメンバーからささやかながらお祝いイラストとメッセージをm(_ _)m


ばやりωす
1クールでしたが、おつかれさまでした!!
まだまだTCGのほうは続いていくと思うので、そちらのほうでがんばらせていただきます!!



ノワール
イラスト・コメント無し




KT
アニメでは残念ながら見れなかった、髪をまとめて入浴する紗夜ちゃん描きました。

「風呂アニメ」として確固たる地位を築き上げたアニメアンジュ。
個人的には予想以上に葵さんの出番が多かったので大満足です。
思い出に残る作品を作ってくれたアニメスタッフ・田村監督に感謝!
イシグロDもアニメではプロデューサーとしてのお仕事お疲れ様でした(・∀・)ノ
改めて、アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」放送完走おめでとうございます!!




ダッチ
アンジュアニメ放送お疲れ様でした!!
放送初期は闇落ちとかいう予想の斜め上の展開となって期待しましたが、全体見てみれば良くも悪くもネタアニメという印象に落ち着きました。
TCG初期勢としてアンジュに関わっていたのでアニメ化は本当に嬉しかったしデッキも付くから円盤も買っちゃいますよ(白目
円盤売れたら2期でプログレスになった天音の活躍も見たいものですね。
戦闘シーンぬるぬる動いてくれるといいなぁ^^




ニック
祝アニメ放送完走!
制作に関わったスタッフの皆様お疲れ様でした。
個人的にはキャラが動いたり、普段は見れないアングルからの絵が見れたりと満足でした。
強いて言うならお風呂に入っている際うなじが見たかったので髪の毛はまとめて欲しかったです(泣
髪の毛長い人が髪をアップにした時に見えるうなじってエロいですよね(*´Д`*)

●関連記事
aicblog.hatenablog.jp

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ