AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

ブースター14章「三千世界の超越者」新カード情報6

フェス角川で公開された14章新カード情報です(・∀・)ノ

ツインテール 日向美海
『声』を聞く者 マユカ・サナギ
カレン&ペネル テアワセモード

ツインテール 日向美海SR
レベル2/青/P7000/G5000/S1
【自】このカードが登場した時かあなたのメインフェイズ開始時、以下から1つ選んで処理を行う。
①2枚引き、あなたの手札を2枚選び、捨てる。
②そのターン中、このカードのレベルを+1。
【自】【リンク5-ΩΩΩ】
そのターン中、このカードのパワーを+5000。

 

『声』を聞く者 マユカ・サナギSR
レベル2/緑/P7000/G5000/S1
【自】登場した時【リンク6-1ΣΣ】
あなたの山札の上から1枚を公開する。
公開したカードがレベル1のプログレスなら、手札に加え、違うなら、捨札に置く。
捨札に置いて、この処理でリメイクしていないなら、この処理を繰り返す。
他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、レベルを+1。
【自】【リンク5-ΣΣΣ】
そのターン中、このカードのパワーを+5000。
【起】[他のあなたの緑のプログレス1枚をフォールする]
そのターン中、このカードのレベルを+1。

 

カレン&ペネル テアワセモードR
レベル2/白/P7000/G5000/S1
【自】このカードがプレイされて登場した時、
あなたのエクシードデッキの裏向きのカードを1枚選び、表にする。
【自】このカードがアタックした時、相手の表向きのダメージを1枚選び、裏向きにする。
【自】【リンク6-ΩΩΩ】
このターン中、このカードのパワーを+5000。

●関連記事
aicblog.hatenablog.jp

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ