AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

明けましておめでとうございます!

2017年ということで、各メンバーからあけおめイラストとコメントをば(・∀・)ノ
なんだかんだ、当ブログのあけおめ記事も3本目です。

ばやりωす(サークルリーダー)
イラスト・コメント無し

ノワール

あけましておめでとうございます!
人理焼却を阻止し、無事2017年を迎えることができました。(別ゲーネタ)

アンジュも去年10月で3周年を迎え、13章の発売を目前に、更に14章にも期待が持たれますね。
アプリも去年の夏にタイトルが変更となり、新体制のスタートとなりました。
そして何よりアニメ化という大きなイベントもありましたね。
今年も、アンジュのより一層の進展を願う限りです!

今年がアンジュにとって良い1年でありますように!

 
KT

明けましておめでとうございます。

ということで、イラストは
「実家から送られてきた振袖がなぜかピンクで、周りがバッチリ振袖姿キメてる中で普段着は逆に浮くなぁと思って恥ずかしがりながらも着て行ったらアルドラに似合ってるねと言われて嬉しさのあまり満面の笑みがこぼれそうになるもそれを悟られないように必死に表情を殺す御影葵」
です。

TCGは初期からやっていたのですが、アプリの方を2015年の年末あたりから始めまして、最近ようやく開始1年になりました。

2016年はアンジュ・ヴィエルジュにとって変革の年でしたね~
TCG大幅リニューアル(EX実装や権利戦の開催など
・アプリアップグレード
・アニメ放送
・大和田先生卒業

今年の抱負としては、やはりイラストブログの名に恥じぬよう「もっと絵を描く」ですね!
落書きレベルのはちょこちょこTwitterに載せてますが、もう少しワンドロ~本気絵クラスのイラストを手掛けたいところ。
ただ、実は現在アンジュ関係以外でそこそこ結構な量の絵を描いてまして、そっちが落ち着いたらということで……(フラグ

それでは、今年も「Ange Illustration Circle」およびAICブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 
ダッチ

新年明けましておめでとうございます。
最近は忙しさにかまけてアンジュにあまり触れていなかったりしますが、新弾のステラがとにかく可愛いいので「モチベはステラ(つなこ)で出来ている」といった感じです。

昨年はアニメ放送に伴いTCGの環境も変わり、変化に富んだ1年でしたが、正直現環境のアンジュはあまり熱が入らないので、今年はカードプール拡大やルールのテコ入れとか期待したいと個人的に思います。
今後もアンジュ・ヴィエルジュが盛り上がっていくことを願ってます。皆様今年も宜しくお願い致します!

ニック

新年明けましておめでとうございます。
2016年はアニメ放送や、TCGに新しいシステムとしてエクシードが入ったりと新しい事が色々ある年でした。
個人としては忙しく余り触れる時間はありませんでしたが、新規のカードをたまに使っては一喜一憂していました。
次に出るTCG14章等これからの動きを楽しみにしています。
2017年もアンジュ・ヴィエルジュが盛り上がっていくことを願っています。
 
それでは、今年1年もサークル「Ange Illustration Circle」及びAICブログをよろしくお願いします。

●去年のあけおめイラスト
やっぱり例の人がイラスト描いてなかったり、「アニメアンジュ」について触れていたり懐かしい部分もありますね(笑
aicblog.hatenablog.jp

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ