AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

「アンジュ・ヴィエルジュ」 4周年!

本日12月16日で、アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ周年です!(・∀・)ノ
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



恐縮ながら、AICメンバーからもお祝いの言葉とイラストをば。




ノワール
アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~」4周年おめでとうございます!
TCG版アンジュが約3年と半年だったのでそれを超えた形になりますね。
正直TCGの方が先にお亡くなりになるとは思いもしませんでした。
かく言うワタクシも結構な期間モチベ低下の為にアプリから離れていたものの、TCG終了の影響を受けてといった形で舞い戻りもしました。
それでも何だかんだ4周年を無事迎えることができてとても喜ばしいと思っています。
来年夏より最終章が公開とのことですが、これによってアプリ版も終わってしまうか、少し不安です。
ともあれ今を祝いましょう、改めましてアンジュ4周年おめでとうございます!
今後の発展に期待しております!




KT
アンジュアプリ4周年ということで、普段はTCGを祝っていたAICが今回はアプリのお祝いです。
4周年を記念して、諸先輩方の激励を受ける天音を描きました。どうしてこの絵にしたのか。自分でも分かりません。これを読んだあなた。どうか真相を暴いてくだs…どうでもいいですね。
時系列はダッチの絵の後だと解釈してください()

アプリは2018年夏から最終章が開始されるとのこと。
「もうちっとだけ続くんじゃ」状態ですね。
KTはTCGこそ初期からやっていたものの、アプリ歴はリリースから2年ほど経ってから始めました。
スマホ持ってなかったからなんて口が裂けても言えないね)

1つのブログの継続年数は5年が最大だったので、個人ブログではないですがこのブログも結構長いなぁとしみじみ。
AICはだいぶ形骸化してきましたが、こういう節目節目で今後もやっていけたらなぁと思う所存です。
今後も、またどこかでよろしくお願いしますm(_ _)m




ダッチ
アンジュアプリ4周年おめでとうございます('ω')ノ
自分はアプリをほぼやっていないので印象に残ってるイメージでイラスト描いたらお祝い(?)というかやはりネタイラストになってしまいました(;´∀`)
アンジュTCGが終わってしばらくですが、精文堂さんでごく稀にアンジュイベもありますし、今後もアンジュコンテンツが続くことを願ってます!


「Ange Illustration Circle」は、アンジュ・ヴィエルジュを応援しています。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ