AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュワンドロ その1

f:id:AICmember:20140817002851p:plain
ワンドロテーマ「青の世界
イラストテーマ「夕雲型駆逐艦コスの美海」

illust:ノワール

今回ワンドロ描かせてもらいました、ノワールです。
アナログですが、申し訳ないです。
イラストタイトルからお察ししてもらえるとありがたいですが、美海に「艦これ」のキャラクター郡である「夕雲型駆逐艦」のコスチュームを着せてしまうという暴挙をいきなり犯してしまいましたw

艦これを知らないという方に簡単に説明しておきますと、要するに「第2次大戦中の日本軍の軍艦の擬人化」ですね、はい。
それに登場するキャラクターのコスチュームを着せてしまったわけです、アンジュのワンドロなのに。

理由…多分目当ての子がドロップしないからむしゃくしゃしてやってしまった…のだと思います、反省してます。

ワンドロは自分に関して言えば結構積極的に参加しているので、これからも此処に絵を上げるかと思います。
何卒、よろしくお願いできればと思います~。

それでは!

   →その2

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ