AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その11

おはこんばちは!
ノワールです!

月曜日のメンテナンスで緑の世界が追加されて更にアンジュ・ガールズバトルも白熱中!
なお俺氏はナタク・ブリューナを緑SRレターで引きました!

現在すごろくイベ真っ最中!
俺氏は一昨日の段階でみすかを4凸しました!やりすぎた!

さて、昨日人気投票の期間が終わり投票が締め切られました!
皆さんはどのキャラに投票したでしょうか?

10月22日段階での各世界の1位は
青の世界 日向美海
黒の世界 ロザリー
赤の世界 シャム
白の世界 セニア

となっています!
結果発表は明日、31日のメンテナンス明けだそうなので期待して待ちましょう!

では今回はこの辺で!
アディオス!

………なお我が愛しのレミエルは2位でした…現段階では干渉できませんが、あえて言わせてもらいます!伸びろおおおおおおおお!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ