AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その48

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

TCG10章
も発売されましたが、現在アプリでは1月キャンペーン「ALL FOR YOU」及びA3が開催中です!

さて、1月キャンペーン「ALL FOR YOU」ですが、過去のキヌエ及び東条悠を主役としたストーリーとなっています。またこれに伴い、RURキヌエもガチャに実装されています!
また、URの2種は例によって専用アイテム「チョーカー」を使ってストーリーをすべて見ることによってどちらか選んで入手することが出来ます!
皆さん忘れずに!
過去のキヌエのPT参入に関してはきっとユフィが色々やってくれたのでしょう(タイムトラベル的な意味で)

そして、来週25日からは蘭島失踪事件~イタズラな六芒星が開始となります。
今回の限定SRグラディーサ限定URは今回新規参入となるチェルノ・チェリッシュとなっております。ちなみに、チェルノ黒の世界のキャラとなってます!
そして今回も、5枚目の金の扉を空けることによってUR覚醒PAOが入手可能となっています!
更に同日から7連ガチャキャンペーンも開始となっておりますので、イベントを進めるにはベストの状態と言えるでしょう!


それでは今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ