AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その50

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

さて本アプリ記事もいよいよ50回目です!
現在コラボレイドイベント「EXTRA STAGE!!」開催中!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、明日でコラボレイドイベント終了となります。
皆さんは自分の満足のいく結果に終われたでしょうか?

一方で、28日日曜日よりBOXガチャ風光るスカウト計画」が開始となります。
今回も恒例のBOXガチャとなりますが、新規で追加されるプログレスはURクルキアータSRシノンとなっております。
例によって例の如く、HN低レアリティでも実装となりますので、キャラ目当ての方はそちらも利用するといいでしょう!

そして、来週29日より新イベント「EDEN(Extreme.αDrivers.Exceed.for the Next)」が開催されます!
これは、毎日行われるエクシーズで獲得したエクストポイントによって競われるイベントであり、サークルでの団体戦となるようです。
特筆すべき点として、αドライバーの特殊能力「αアビリティ」が挙げられます。
通常レイドボスを撃破することで「αフラグメンツ」を入手することが出来、そのアイテムを「αチップ」と交換し、装備することによって特殊な能力を得ることで本イベントでのエクシーズを有利に進めることが出来るとのことです!
これはエクシーズ前の編成と同じく、エクシーズ開始30分前を過ぎると変更不可になりますのでご注意ください。
熾烈な戦いの分、報酬も豪華なものとなっておりますので、皆さん頑張りましょう!


それでは今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ