AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その51

ドーモ、皆=サン。ノワール=です。

現在、レボ×エボ~エボルを奪還せよ!!~開催中です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて今回のレボエボですが特筆するところは主に2つございます!
まず1つ、イベントページのUIが一新されています!
これによりトップページでの操作性がより良いものになっていますね。
そしてもう1つ、シエロルートメモを使用した際にチェイスチャンスに1回確定で入るようになりました!
これによりチケットがあっても中々チェイスチャンスに入らない…といった事がある程度解消されることでしょう!

今回の限定SRURですが
SR セントレイ
UR ゼファー
となっています!
今回はエボルの3人が活躍するようなので、頑張りましょう!


短い記事となってしまいましたが(現状での情報が少ないんだ)今回はこの辺で!
アディオス!

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ