AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

「アンジュ・ヴィエルジュ」 3周年!

本日10月4日で、TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」周年です!(・∀・)ノ
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

恐縮ながら、AICメンバーからもお祝いの言葉とイラストをば。

ばやりωす
イラスト・コメント無し




ノワール
アンジュも気付けば3周年です!TCGではエクシードカードの導入などの大きなアップデート、またアニメの放送など大きな成長具合が実感できた年になったと思います!今後もレミエルと一緒にアンジュを見つめ続けていきたいなと思っています!




KT
「アンジュ・ヴィエルジュ」3周年です。
いやー早いものですね(毎年言ってる気がする
TCGでは「エクシードカード」という、新規層へ向けた大改造も行われました。
アプリでも世界別ガチャの導入や特訓PAOの入手率UPなど、やはり初心者に向けた緩和などが多かった印象です。
アニメも黒歴史になることなく、良いセールスになったと思います。

ということで、アンジュを支えてくれた初期メンバーを中心に集合絵にしてみました。
描いてる途中でsaiのレイヤーが上限の256枚になってしまい、色々結合しながらギリギリで作業してました(苦笑
TCGでは13章が3周年記念パック、アプリでは12月上旬~中旬に3周年記念イベントがあるので、この後も、もう少し3周年の余韻に浸りながら4年目も楽しんでプレイしていきたいと思います!
改めまして、アンジュ・ヴィエルジュ3周年おめでとうございます!
8月にひっそりと2周年を迎えた当ブログも引き続き頑張っていく所存なので(主に絵で)、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



ダッチ
アンジュ3周年おめでとうございます!
初期設定で17歳のミハイルさんがもう20歳になったのか~とふと思い描きました。
アニメも終了、TCGも心機一転し、今後のアンジュ展開を楽しみにしたいと思います。




ニック
アンジュ・ヴィエルジュ3周年おめでとうございます!
アニメヒロインや新規キャラ等可愛い娘達が増えて嬉しい限りです。
新パック「二人だけの約束」では体育祭衣装に包まれたキャラを見て興奮を抑えられません。
4年目もどんどん可愛い娘達が出てますます盛り上がる事を期待してます。

「Ange Illustration Circle」は、アンジュ・ヴィエルジュを応援しています。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ