AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュ4コマ その3

f:id:AICmember:20141006221642p:plain
サンドリアさんマジパネェっす」
illust:KT

オールスターデッキが発売された頃に描いた4コマです。

AICメンバーの中では、ニックが【セニア単】を組んでいるのですが、
・リンク7-5が成功しない
・ダメリバを使うとダメージゾーンにセニアがいなくなるジレンマ
・継続パンプ+回復のデッキなのに守りに入ると負ける
という難点をいくつも抱えているそうで。
そんな進化セニアをネタに救済すべく、今回のネタを描きました。

5弾で相性のいいLv4ユーフィリアが出ましたが、これでも【セニア単】を回す上での難しさは変わらない気が……
LINKsに所属してる美海やソフィーナは新規カードが出てますが、アウロラ、セニアはそれがないので、なんか悲しいですね。
もっとも、新規出ても全く強化の兆しが見えないソフィーナの方がヤバ(ry

その2← →その4


「KT-hatena」のプロフィール [pixiv]

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ