AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュワンドロ その24

f:id:AICmember:20141116232903p:plain
ワンドロテーマ「はじまりの少女」
イラストテーマ「青の世界 5章のはじまりの少女
illust:KT

霊夢です。
……じゃなくて、BT5弾の青のはじまりの少女です。

前回言ってた通り、今回は色付けました(時間キツかったです)。
水彩筆ツールで塗ったんですが、主線をハッキリ描いちゃったせいでイマイチ合ってないですね、猛省。
KT個人は最近ショップ大会に出れてませんが、これは冬コミが原因です。
例年落ちていて、受かると思ってなかったのでとんだ不意打ちでした。
東方のスペルカードを題材としたフルカラー本に妹紅がいたら、多分それがKTです(表紙は多分霊夢魔理沙かと)。

青の世界と言えば、最近は大型大会でもLv4よつばやLv3・4のカサンドラなどΣ単要求のリンク持ちPGが活躍してきているので、そろそろ葵の復権も近いかな なんて思った拍子にΩフレームにユニが来たので、打ち崩された気分です。

今後のAICブログの更新予定ですが、
毎週木曜:アプリ情報
毎週金曜:今日のカード考察
毎週日曜:大会レポ
となります。
今日のカード以外で判明した新カードについては、枚数溜まったら記事にして、その後考察記事も書きます。
その他は
・サンプルデッキレシピ
・初心者向けのデッキ構築講座
・中級者向けのプレイング講座
など、色々企画はありますが、現状どれも手が付けられない状態なので、長い目で見てもらえればと思います(=ω=;)


その23← →その25

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ