AICブログ

公認サークル「Ange Illustration Circle」のブログ

アンジュ・ヴィエルジュの大会レポートや今日のカード考察、サークルメンバーの描いたイラストなどを記事にしていきます。

アンジュアプリ情報その14

おはこんばちは!
今回はノワールが担当します!

先日プラチナレターでURレミエル2枚目を獲得!
遂に覚醒させることに成功しました!

さて、レイドイベお疲れ様でした!
皆様はいかがだったでしょうか?
俺氏は1184位でした…少し及ばず!
一方ばや氏はなんと……358位でした!
彼、凄いですね~…URアスカ見せびらかしてますよw

さて、話は変わりますが、現在11月キャンペーンが開催されております!
今回のピックアップキャラは、セナ・ユニヴェール(とウルリカ)
ストーリーパネルを開放していけば必ず手に入りますので、是非手に入れましょう!

そして、復刻レイドボスとして、沖田奈央が復活!
この機会に足りなかった分を回収してはいかがですか?

なお俺氏は昨日までの段階で3枚もドロップしました!
あと2枚(3凸までならあと1枚)ですね、頑張ります!

ではこの辺りで!
アディオス!



………TCGの話ですが、6章発売記念大会のお楽しみ賞がサンタコスチュームのレミエルに決まりましたね
全身全霊をもって、光の速さで確実に回収しに行きます

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ